鬼退治開始!!目指せ990満点!!

買いましたよ。f:id:mikanseijineigo:20211028213355j:image

abceed以外課金しないで満点とると決めたんですが、あまりにも遠慮なしの問題集が刺激的で。COSさんがねー。誘惑するから。(笑)買ったからにはがっつりやりましょう。柱目指して!! とりあえず開いたらがっつりDictationなので。買って間違いなかったなと。修行!修行!大事なのは時代遅れの「圧倒的努力 by 藤沢秀行」なのよ。 

1.  Some buskets are mounted with bicycle. 

→on a bicycle. mounted までは学習してたけど、前置詞忘れてた。

2. Some people are mobing a clay. 

→謎。moldか。 molding some clay. someなん?

3. Some stones are used to create a wall. 

have been used ですぜ。旦那。

4. Some high-rise buildings are overlooked water. 

なんか聞こえた気がしたare に引っ張られた解答。 あーバールックにきこえる

5. A woman is turned away from her computer. 

has? turned 言ってる?

 

まぁ、本麒麟500mml2本とアサヒ一缶(350mml)飲んだあとなので許してください。

明日から本格的にやっていきます。

追記

みなさんに幸あれ!